クリスマスケーキ作り
   イチゴをいっぱい飾ったよ


ハロウインに作った、コウモリのお菓子bagと
パンプキンクッキー


携帯版HP用
QRコード

みんなで採った野菜は、トン汁やバーベキュー等々で食べました


ベビー手話認定 浦和教室 / RTA指定スクール

Happy Kingdom for mom & kids
本文へジャンプ
Kindergarten   よちよちクラス
日常の生活習慣はもちろん、月齢に応じた知育(含巧緻性)、体遊び、英語、キッズヨガ、アメリカ手話等、様々な事にチャレンジするクラスです。

ご両親から離れ、様々な事を体験・経験し、感じていき、覚えていく
そこから子ども達には、自分で何かを行う事、友だちとコミュニケーション(人間関係)を深める事の喜びや楽しさを学び、自分らしさを育んでいって欲しい、と願っています。





                           専門の保育士によるプログラムを基に
                                    様々なプログラムをおこなっていきます。。















                       

                   

毎回、お弁当を持ってきてみんなで食べます。
机拭きからお弁当のセッティング、片付けまで、自分の力でやりましょう。
天気の良い日はピクニック気分で近くの公園でのランチタイムも!




































味覚狩りや様々な季節行事もおこない、子ども達に四季を感じて欲しいと思っています。
また、バスや電車に乗る事で公共のマナーも身に付けていきます






木曜日 10:00〜13:00
対象 1歳半〜未就園児



月謝/教材費等 月 謝:13,000円 /月 (年間42回)
年会費:12,000円
教材費:12,000円 / 年間 










 
inserted by FC2 system